東日本大震災復興支援 ゼビオチャレンジカップ
バスケットボール男子日本代表国際親善試合2014 ~近畿バスケットボール100周年記念大会~

よくある質問 FAQ


会場について

Q1.開場時間は何時ですか?
A.各会場の開場予定時間は次のとおりです。
 【京都大会】7月19日:12:00
 【大阪大会】7月20日:13:00
 【神戸大会】7月21日:12:00
Q2.会場は土足で入れますか?
A.【京都大会】全席土足可能です。
 【大阪大会】全席土足可能です。
 【神戸大会】全席土足可能です。
Q3.体育館に駐車場はありますか?
A.【京都大会】公共の交通機関にてご来場ください。
 【大阪大会】施設内の有料駐車場をご利用いただけますが、駐車台数に限りがございます。
 【神戸大会】施設内の有料駐車場をご利用いただけますが、駐車台数に限りがございます。
       また、公共の交通機関をご利用の場合のほうが会場までの距離が近い場合がございます。
Q4.会場内に売店などはありますか。
A.【京都大会】売店:あり
 【大阪大会】売店:あり
 【神戸大会】売店:あり

チケットについて

Q1.当日券は何時から販売になりますか。
A.【京都大会】7月19日11:00~
 【大阪大会】7月20日12:30~
 【神戸大会】7月21日11:00~
※当日の状況により予告なく販売開始時間を変更する場合がございます。
 予めご了承ください。
Q2.会場発券機は何時から利用できますか?
A.【京都大会】7月19日11:00
 【大阪大会】7月20日12:30
 【神戸大会】7月21日11:00
※当日の状況により予告なく販売開始時間を変更する場合がございます。
 予めご了承ください。
Q3.チケットを購入すれば、全ての試合が見られますか?
A.当該日の試合は全てご観戦いただけます。
Q4.未就学児もチケットが必要ですか。
A.スタンド自由席に限り、未就学児は無料です。
 但し、チケバスシート、SS席、S席、車椅子席で席が必要な場合は、各種チケットをご購入ください。
 ※チケバスシートは会場ではご購入いただけません。
Q5.登録証で入場できますか。また、割引はありますか。
A.各種登録証(審判・コーチ・競技者等)での入場及び割引はございません。
Q6.再入場はできますか?
A.チケットの半券があれば再入場可能です。但し、入場制限がかかっている場合は再入場ができませんので予めご了承ください。
Q7.購入したチケットをなくしてしまったのですが。
A.原則チケットの再発券はいたしかねますので、恐れ入りますが、再度ご購入ください。
 ただし、指定席等で購入を証明できるものをお持ちの方は、ご購入者より直接お問い合わせください。
Q8.購入したチケットをキャンセルできますか?
A.ご購入後のキャンセル枚数の変更、券種の変更はできませんので、十分にご確認のうえお買い求めください。

試合観戦について

Q1.試合中の写真撮影・ビデオ撮影は可能ですか?
A.ビデオ撮影(携帯・スマートフォンでの動画含む)は出来ません。写真撮影は可能ですが、フラッシュのご利用はプレイの妨げとなりますのでご遠慮ください。
Q2.チームのベンチはどちら側になりますか?
A.TO席(テーブルオフィシャル)に向かって右側がホーム(日本代表ベンチ)となります。
Q2.チームのベンチはどちら側になりますか?
A.ドーム(アンダーアーマー)より日本代表グッズの販売を行います。
※ただし、会場により内容が異なることがございます。