ニュース

【お詫びとお知らせ】新TeamJBAのシステム再稼働日時についてのご案内(3/21)

2018年3月21日

時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、新TeamJBA(新会員登録管理システム/URL:https://teamjba.jp/)につきまして、3月15日(木)22時頃よりシステムを一時休止しておりましたが、3月23日(金)10時より再稼働させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

 なお、3月中は6:00~25:00までの稼働とさせていただきます。
(25:00~翌朝6:00までは定期メンテナンスを実施させていただきますのでご了承ください。)

 また、アクセスが集中した場合には、システムにつながらない場合もありますので予めご了承いただきますようお願いいたします。

 3月14日(水)10時のサービス開始より、度重なるシステム不具合による長期間に及ぶメンテナンスでご利用の皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。

※今回のシステム不具合の内容については改めてご報告させていただきます。
※一部不具合により影響のあった方には別途ご連絡させていただきます。

 
①ヘルプデスクについて
 当面の間、ヘルプデスクの受付時間を一部変更(拡張)させていただきます。システムに関するご連絡はヘルプデスクまでお願いいたします。
 なお、電話が集中した場合つながりにくくなる可能性もありますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

【TeamJBAヘルプデスク】
TEL 03-3570-6177
9:00~13:00、14:00~19:00(拡張対応)

②登録期間について
 審判登録等、3月末までに手続き締切となっているものについては、システム停止期間を考慮し、手続き期間を延長させていただきます。詳細はシステム再稼働時に改めてご案内させていただきます。
 また、大会エントリー期限が迫っている大会につきましてもシステム停止期間を考慮した対応を検討させていただきます。

 多くの皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。