JBA公式Facebook JBA公式Twitter JBA公式LINE JBA公式LINE JBA公式LINE

ニュース

【お詫びとお知らせ】新TeamJBAの障害に関するお詫びおよびシステム一時休止について(3/19)

2018年3月19日

 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、この度は新TeamJBA(新会員登録管理システム/URL:https://teamjba.jp/)におきまして、3月14日(水)10時のサービス開始より、度重なるシステムの不具合による長時間に及ぶメンテナンスでご利用の皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 3月16日付のご案内にて、システム再稼働の日時につきましては、3月19日(月)12時を目途に改めてご案内させていただくこととしておりましたが、現時点で一部調整中の事項があるため、再稼働日時のご案内を3月21日(水)17時に変更(延期)させていただきます。

 ご利用の皆様には長期間にわたり、ご不便、ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。

①ヘルプデスクについて
当面の間、ヘルプデスクの受付時間を一部変更(拡張)させていただきます。
システムに関するご連絡はヘルプデスクまでお願いいたします。
なお、電話が集中した場合つながりにくくなる可能性もありますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

【TeamJBAヘルプデスク】
℡ 03-3570-6177
※3/19(月) 9:00~11:00、12:00~19:00(拡張対応)
※3/20(火)~3/23(金) 9:00~13:00、14:00~19:00(拡張対応)
※システム再稼働の日時によって、一部受付時間を変更させていただく場合もありますので予めご了承ください。

②登録期間について
審判登録等、3月末までに手続き締切となっているものについては、システム停止期間を考慮し、手続き期間を延長させていただきます。詳細は改めてご案内させていただきます。

また、大会エントリー期限が迫っている大会につきましてもシステム停止期間を考慮した対応を検討させていただきます。

多くの皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。