ニュース

「FIBAバスケットボールワールドカップ2023」沖縄グループステージ 第3弾チケット販売 本日5月1日(月) 20:00販売開始のお知らせ

2023年5月1日

 2023年8月に開催される世界最大のバスケットボールの祭典 「FIBAバスケットボールワールドカップ2023」沖縄グループステージの第3弾チケット販売について、本日5月1日(月)の12:00販売開始を延期しておりましたが、あらためて本日20:00より販売いたしますので、お知らせいたします。

 今大会のチケットはFIBAが指定するチケット販売代理店によりグローバルで統一された販売システムを構築しておりますが、今回の第3弾チケットを販売するにあたり、システムの不具合および多言語対応の不備が複数発覚したことを受け、延期の判断をいたしました。
 本件協議を重ね、システム不具合については改修を行いましたが、日本語対応については一部対応に時間を要する箇所もあり、チケット概要ページの日本語版は本日の公開を見送ることとなりました。
 チケットの購入ページは日本語でご覧いただけます。

 チケットをご購入の皆様にとってはご不便をおかけすることとなり大変申し訳ございません。概要ページの日本語版は準備が出来次第公開の予定です。

 
【各チケットプランの詳細】
FIBA公式サイトのチケット概要ページの日本語訳について、各チケットの詳細情報は下記の図をご参照ください。

【チケット購入サイト】
チケットの購入はこちら
https://fiba.flywheelsites.com/japan/