JBA公式Facebook JBA公式Twitter JBA公式LINE JBA公式LINE

ニュース

「バスケットボールで日本を元気にします」 ロゴの使用方法について

2017年2月17日

「バスケットボールで日本を元気にします」メインロゴ

 公益財団法人日本バスケットボール協会(JBA)では、昨年、バスケットボール界が一つのチームとなって目指していく指針として「JAPAN BASKETBALL STANDARD 2016」を策定し、「バスケットボールで日本を元気にします」という理念と、「Break the Border ~超えて未来へ~」というスローガンを掲げ、さまざまな取り組みを進めています。

 この度、『バスケットボールで日本を元気にします』のロゴマークを作成いたしました。このロゴマークをシンボルとし、共通の理念のもとでバスケットボールファミリーの皆さまと一体となって、各種活動に取り組んでまいります。

 皆さまにおかれましても、シンボルマークは下記からダウンロードできますので、“日本を元気にする”活動にご活用いただければ幸いです。

 
※ロゴのご使用の際はマニュアルに添ってご使用ください。
※ご不明な点がございましたら、公益財団法人日本バスケットボール協会(JBA)までご連絡ください。