ニュース

平成24年度(2012年度) 登録受付開始のお知らせ

2012年3月1日

 本日、TeamJBAでの平成24年度(2012年度)のチーム加盟・競技者登録の受付を開始いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。
 加盟チーム、選手は『TeamJBA 年度更新後の登録手続きガイド』に従って、5月末までに登録手続きおよび加盟料・登録料の支払を行っていただきますようお願いいたします。
 なお、所属都道府県、種別によって登録手続きの受付開始および締切が別途定められている場合には、所属先の指示に従って手続きを行ってください。

■平成24年度(2012年度) 登録受付開始のお知らせ

■登録開始日
 2012(H24)年3月1日(木) 11:00~

■平成24年度(2012年度)登録の際のポイント

◇前年度登録選手のデータを利用して継続申請が出来ます。
 (ミニ、中学、高校の卒業予定年齢の選手は継続申請の対象者から外れています。
  卒業した選手、今年度登録しない選手については、特に手続きは必要ありません。)

◇新入生(新規加入選手)の登録にあたっては、前年度に取得したメンバーID、
 パスワードが不明の場合でも登録が可能です。
 (氏名、生年月日で検索して登録することが出来ます。)

◇平成22年度または平成23年度に取得したチームID、メンバーIDは、平成24年度以降も引き継がれます。
 (チーム、選手固有のIDになります。)

◇チーム加盟料・競技者登録料を一括して支払った場合でも、チーム責任者マイページ
 「納付履歴の確認」からチーム加盟料のみ(または競技者登録料のみ)の領収書が発行出来ます。

◇その他、平成24年度より機能追加・変更を行った内容については
 ダウンロードページ『平成24年度システム機能追加・変更のお知らせ』をご覧ください。

※前年度登録のないチームは、ダウンロードページ『チーム登録ガイド』に従って手続きを行ってください。

※平成23年度(2011年度)の登録受付は終了いたしました。

■【継続チーム用】
 ・平成24年度のチーム加盟・競技者登録手続きについて
 ・平成24年度システム機能追加・変更のお知らせ(チーム・メンバー向け)
 ・年度更新後の登録手続きガイド(チーム・選手用)
■【新規チーム(メンバー)用】
 ・チーム新規登録ガイド
 ・メンバー新規登録ガイド

 下記、ダウンロードページ参照
 ※PCサイトにてご確認ください。