ニュース

【重要】2018年度審判およびコーチ登録手続きの再開日時のお知らせ

2018年4月23日

 2018年度の登録手続きにおきましては、新システムの不具合によりご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 4月13日付にてご案内させていただきました通り、2017年度まで利用していた旧システムを一部改修した上で登録手続きの受付を再開させていただくこととなりましたが、この度審判およびコーチ登録の受付再開日時が確定いたしましたので、以下の通りご案内させていただきます。

■審判登録再開日時
2018年5月9日(水) AM10:00~

※継続登録の期限は6月末までとなります。
※U18割適用の改修も上記日時までに行うこととなりましたので、18歳以下の方も5月9日(水)より手続きを行っていただけます。
※登録手続き方法については、4月27日(金)頃に改めてご案内させていただきます。

■コーチ登録再開日時
2018年5月9日(水) AM10:00~

※第1回登録期間(更新登録・新規登録・再登録)は6月末までとなります。
※登録手続き方法については、4月27日(金)頃に改めてご案内させていただきます。

≪新システムで手続き済、手続き中の場合の扱いについて≫
・新システムでの手続き内容については、大変申し訳ございませんが旧システムには反映されておりません。
恐れ入りますが、再度手続きを行っていただきますようお願いいたします。
・新システムで既に入金済の登録料(システム利用料含む)については、全て返金させていただきます。
対象者には来週中に別途ご連絡させていただきます。

 多くの皆様にご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。